StarMemory

李サーバーで活動中のStarMemoryのギルドブログです。

◆ プロフィール

StarMemory

Author:StarMemory
李サーバーで活動中のStarMemoryの
ブログです。
訪問Thank!

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (6)
トップページ (0)
ギルド日誌 (1)
メンバーリスト (0)
jkm記録 (7)
ギルクエお知らせ (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新規加入ギル員が入ってしばらくして..
こんちゃw

久々に顔出しましたw

これからぼちぼーちぃッ更新していきまーす('

毎度おなじみ?ギルドページ担当、StarMemory簿記の夜龍ですー。

最近INしてて思うのは・・・

おッ結構INしてるじゃんw

結構活気でてきましたねw

んでまぁ個人的にギル員多いと盛り上がるわけですよ?w

やっぱり人数多いギルドってのはワイワイガャガャなのかな?

うちなんて、ひーるcや親方が盛り上げてますよ(

いいですねぇ、12月にクリスマスイベントした甲斐がありましたよ('
↓思い出せない人、知らない人はどぞ。
http://yorilyuu.blog45.fc2.com/blog-entry-177.html#comment

まぁ最近人数多いとね、挨拶少ないと結構目立つと思えてくるんすよ?

連合もしてるし、ギルドランキング載ってるし、何と言うかクオリティ?

ギルドのクオリティを高めるために挨拶を欠かさずしたいなぁと思った一日でしたぁ('

copyright StarMemory all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
