StarMemory

李サーバーで活動中のStarMemoryのギルドブログです。

◆ プロフィール

StarMemory

Author:StarMemory
李サーバーで活動中のStarMemoryの
ブログです。
訪問Thank!

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (6)
トップページ (0)
ギルド日誌 (1)
メンバーリスト (0)
jkm記録 (7)
ギルクエお知らせ (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連合間jkmお決まりごとお知らせ
AppleStar連合jkmのお知らせ

開催日時 MANOv様から連絡。サブキャラなどからの連絡もありえます。

ルール詳細

・jkm開始時前の確認事項

1 ペットは討伐寸前1cm前でしまうこと

2 jkm召還語10秒間は静止(回復はok)をすること

3 討伐寸前(体力ゲージ1cm~2cm)はザク所有者のみ攻撃

4 開始時間15分程度の余裕を持って集合すること

4番捕捉:再起、リログ、消費薬の購入などは集合時には済ませておいて現地INしてください。

5 腕もぎ立ち回りについて。

左下の腕を2本→右腕3本 ここまでは共通。

近距離職 戦士系列 斬り賊 拳 はこの次に左上の腕を2本

遠距離 NL 弓使い系列 銃 は右腕1本を落とします。

6 PT構成について

2PTor3PT編成。1PTDK1聖1配属。他4名は火力で構成する。

グループ長はStarMemoryから選出。

MANOv     連合jkm主催

xo光と闇ox   StarMemoryギルド長

卍xo夜龍ox卍 ブログ管理

が行います。

7 リザレクション使用について

リザレクションを有効に使用するために、墓直後にするのではなく、ある程度時間経ったら使用。

複数人に使うのも目的なので、PT移動もします。

煙幕をリザ使用時のために残しておいてもらえれば、とてもうれしいです。

8 兜の抽選権について

兜の抽選権は・・・

・jkm生存者

・連合jkmでまだ兜をもらってない人

・リザ未使用者

以下の3つに当てはまる人です。

以上が現在の連合jkmのルールです。
説明堅苦しい・w・
もっと気を楽にww
2009/01/20(火) 00:21:26 | URL | [ 編集]
ぁっぽ
まとまってて分かりやすいねw

でもなんかの検定試験受ける前みたい@@

2009/01/20(火) 01:01:36 | URL | [ 編集]
Sacred
朔兄&ぁっぽsと同じで
なんか堅い
まぁ分かるが
1PTになってしかも4人以下ならリザしても
しなくてもおkという事は無しかな?
2009/01/21(水) 22:29:34 | URL | [ 編集]
セディアw
説明よくできてる思います。堅苦しいけど初めて参加の方とかいるので、これぐらいで丁度良いと思いますGOODです。参加した方はもう流れわかってると思いますが、jkmもいろいろ主催によってルール変わるので一応基本だけ書いてもらいました。ほかの主催の所に行っても役にたつと思うので^^まあみんなでがんばろうw
2009/01/22(木) 23:24:26 | URL | [ 編集]
纏まった文章で良いかと思います。

ペット仕舞う時、墓に注意w(聖魔で墓った)

まー、ギル員でjkm出来る日がこんなに早く来るとは思わなかった。
2009/01/30(金) 15:07:17 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright StarMemory all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
